人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子屋 Peco 

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

思い出・作品 いっぱい!!

『地球のこえ』に来たら、店の中や、外の遊びの広場をよ~く見てね!!  034.gif
店内には写真家さんのかわいい動物の写真・懐かしいイラスト・凧やきれいな羽子板・外国の飾り物や人形・お友達が作ったり書いたりしてくれた作品・外国のカレンダー・・・・・・
外には、懐かしいおもちゃ(羽子板・お手玉・けん玉・メンコ・だるま落とし・竹馬)や輪ゴムで作った外国の遊び道具・ペットボトルと鉛筆で作ったゲーム・・・・・
手作りやいろいろな方からの寄付で頂いたものが 
た~くさん 
001.gif 
思い出・作品 いっぱい!!_d0180136_2242893.jpg

思い出・作品 いっぱい!!_d0180136_22423590.jpg今日も、地域の方が 趣味で長年集めていらしたブリキのおもちゃ を持って遊びに来てくれました。
ねじを回して・・・走る走る!!038.gif
と思ったら くるっと方向転換 005.gif
その仕掛けに 子供たちは興味津々 
009.gif 039.gif 027.gif
大人と子供の会話も弾みます。
Sさん、ありがとぷございます!! また来てくださいね!!
(今度は、遠州凧を持ってきてくれるそうです)
思い出・作品 いっぱい!!_d0180136_2243683.jpg

by yumpy1325 | 2011-12-17 22:29 | Peco

異世代・異文化交流を通して、一人一人が居場所を見つけられたらいいな・・・そんな願いを持つ、ちっちゃなちっちゃな駄菓子屋の店長のおしゃべり。
by yumpy1325
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>